大切なお知らせ(愛知県に私設美術館が建つことになりました)

2017年の年末にスタートしたプロジェクトのお話ですが、ついに情報解禁となりました。

私の作品を専用で展示させて頂く私設美術館が愛知県に建つことになりました。

一人の作家として夢のようなお話であり、このことが決まった時点では本当に実現するのかどうか、まだ実感がありませんでした。

ただ、そのお話の前から、私をずっと支えて下さっているギャラリーのオーナーと、いつか自分の作品を常設展示した場を作りたいと話していました。けれど、それはもっと先の話だろうと思っていました。

打合せを重ね、色々なことが決まっていく内に、少しずつ夢が現実のものとなっていきました。

そしてつい先日地鎮祭が執り行われ、本当に建ち始めるのだなと実感しました。

今、改めて身が引き締まる思いでいっぱいです。

美術館を作ると決めてくださったある方との出会いにより、このプロジェクトはスタートしました。

その方をはじめ、関係者の皆さまには感謝しても感謝しきれません。

今の気持ちを常に忘れることなく、まずは目の前のことに一つずつ真摯に向き合っていきたいと思います。

また美術館についての情報は少しずつアップしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2020年の春、完成予定です。

IMG_1470aweb.jpg